お知らせ

2020/08/21来館者1万4千人達成!

所蔵展Vol.8会期中の本日8月21日、森の美術館開館以来1万4千人目のお客様がご来館下さいました。
1万4千人目のお客様は、流山おおたかの森に最近引っ越してこられたばかりのご夫婦。
近辺に何かいいところがないか探していたところ、避暑地のような美術館をみつけて、本日来て下さったとのことでした。
うれしいお言葉をいただきました。ありがとうございます。
お好きな画の前でということで、佐藤泰生先生の「赤いテラス」の前で記念撮影と館長より記念品を贈呈させていただきました。
 
20200821
 
これを機会にまた是非美術館のほうにも、ちょくちょくきていただけたらうれしいです。
 
森の美術館は、きたる8月25日で開館4周年をむかえます。
開館以来のこの4年間で、美術館のまわりの環境が、だいぶ変わりました。
2021年には目の前に小学校と2022年には中学校が建設されます。
美術館のある流山市大畔という場所は、もともと自然がたくさん残っているすばらしい場所です。
このすばらしい環境のもと、皆様とのご縁を大切に、地域の美術館として地域の文化芸術活動に貢献できるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

▲PAGETOP