お知らせ

2019/09/05第3回森のコンサート、無事終了いたしました

8月31日(土)に第3回森のコンサートを開催致しました。
数日前まで雷雨の予報もあり当日の空模様がとても心配でしたが、なんとか雨に降られずに開演時間を迎えることができました。
2019090501
朝から出演者の方は展示室で熱のこもったリハーサルを行い、歌声が館内に響くなかスタッフも準備を進めました。
2019090502
満席のお客様をお迎えして、いよいよコンサートが始まりました。館長からも3周年のご挨拶。
美味しいパウンドケーキをご用意していただいた市内のベーカリー「KushinonoPanya」(クシノノパンヤ)さんと、プロデュースしていただいた市内の「ギャラリーよし」店主の小坂義弘さんをお客様にご紹介しました。
2019090503
コンサートは二部構成で、休憩時間をはさんで約2時間があっという間に過ぎました。
中西勝之さんの歌唱を宮田佳奈さんが素敵なナレーションでナビゲートしていく、という演出で、これまでの森のコンサートと一味違う、ドラマチックな時間を過ごしました。
また、3回連続のご出演となる石川容子さんのピアノは今回も素晴らしく、中西さんの歌の世界がより深くお客様に伝わっていたように感じました(生意気な感想ですみません)。
途中ジャンケン大会でサイン入りCDのプレゼントもあり、会場は大いに盛り上がりました。
2019090504
出演者の皆様、ご来館下さったお客様、ボランティアでお手伝い下さった方々、素敵なコンサートを開催できたことに改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
これからも森の美術館をどうぞよろしくお願い致します。

▲PAGETOP